コボスタ宮城の観覧車が完成するまでを連続写真で

スポーツ
05 /06 2016
昨日の楽天イーグルスは千葉ロッテ戦3連勝をかけた試合で、3連勝にあと一歩というところで、9回表に悪夢のような大量失点を喫して敗れました。

普通に敗れるよりもダメージが大きい負け方でした。

中継ぎ・抑えに関しては、もはや祈るしかありません。

さて、コボスタ宮城の観覧車が5月3日から営業開始となりました。

初日は最大50分待ちの行列ができたとか。

休日の試合ではそれに近い待ち時間を覚悟しておいた方がいいかもしれません。

平日のナイトゲームだと子供の観戦も少ないので、それほど待たなくても乗れるかもしれません。

いや、大人でも上空から照明に輝く天然芝のグラウンドを見たいという人も多いと思います。

私も一度は子供を連れて乗ってみたいと思っています。

さてさて、コボスタ付近を通ることが多いので、この観覧車が完成するまでの様子を定期的に写真に収めていました。

それらの写真の一気にアップしてみました。

CIMG0462.jpg

CIMG9673.jpg

CIMG9695.jpg

CIMG9732.jpg

CIMG9818.jpg

CIMG9848.jpg

CIMG9884.jpg

CIMG9894.jpg

何とか5月の連休中の試合に間に合ったという感じです。

ちょっと驚いたのは、完成してから営業を開始するまでに間隔がなかったということです。

風が強い日とかいろんな日に試験運転をしてから営業をすると思っていたので、意外だったというのが正直なところです。

でもやはり昨日みたいに風が強い日は乗るのが怖いですね。

あと夏場とかはゴンドラの中がかなりの温度になるのが予想されます。

まあ、それでも一度は乗ってみたいです。

DSCN0053.jpg

スポンサーサイト

健康サプリまとめ【ピニトールその他】

当ブログへようこそ!

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。