スポンサーサイト

スポンサー広告
-- /-- --
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

かりんとう饅頭の信者でした

飲食
02 /15 2015
前回に続いて福島県いわき市小名浜で食べたものを紹介します。

かりんとう饅頭を初めて食べたのは、数年前に行った「かっぱ寿司」でした。

香ばしい甘さにすっかりかりんとう饅頭の信者になってしまいました。

大の甘いもの好きの私が言うのだから、本当に美味しいと思ってもらっていいです。

ただし、今ではかっぱ寿司にかりんとう饅頭はありません。

さて、小名浜の観光物産館「いわき・ら・ら・ミュウ」で見つけのが、かりんとう饅頭を天ぷらにしたものです。

名前は「天ぷらかりんとう饅頭」だったかな。

こんな感じのものです。

CIMG8522.jpg

CIMG8523.jpg

中のかりんとう饅頭はかりんとう饅頭の中でもかなり美味しいレベルです。

正直なところ、べつに天ぷらで揚げなくても十分だと思いました。

でも最近私はいくつかの理由で甘いものをなるべく食べない生活をしていました。

だからこういうどこから見ても甘いものはほんと久しぶりに食べた感じがします。

不思議なのは、あれだけ甘いものが好きだった私ですが、これを1個食べただけで「もう十分」となってしまったことです。

以前の私なら軽く3個は行けてたはずです。

今の世の中は、安くて甘くて美味しいものがたくさんあります。

みなさんも甘いものの食べすぎには気をつけた方がいいですよ。

健康サプリまとめ【ピニトールその他】

当ブログへようこそ!

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。